内装仕上 床
基礎断熱を採用しているマルワだからこそ
採用できるのがこの床下放熱器を使った暖房です。
掃出し等の大きい窓の下に放熱器を設置することで
コールドドラフトを防ぎ、床下空間も含めた空気の
循環サイクルを作ることで部屋全体を温めます。
床上にパネルもなく、夏冬通して快適に住まうことができます。
縦格子グリル付属
グリル慨寸:1650mm×200mm
コントローラー・夏用蓋別途
サンポットUFN-200-1
※新築施工時に限る。
廊下やお部屋の一角に、玉砂利なんていかがですか? 間接照明との相性も抜群なので、 ぜひ照明も一緒にご検討ください。
空間にどうしても暖房パネルを設置したくない時や 床に直接触れながら生活することが多い場合には 床暖房をおススメします。 足元から輻射熱で暖まるので効率よく暖まります。 新居の床でゴローリ・ゴローリと 幸せに浸ってみてはいかがでしょうか?
玄関に入ってすぐ目に広がるモルタル仕上げ。 空間に溶け込みながらも、しつこくなく かつ しっかりと存在感を放ちます。 クラックが生じることもありますが、モルタルの 魅力を引き立たせる「経年劣化の味わい」 として長く愛していただける玄関仕上げです。
シートの床では味わえない、木本来のぬくもりと肌触り。 傷や汚れも思い出に。 経年劣化も楽しむ暮らし、はじめてみませんか? 本物の木なので、反りや隙間・音鳴りが生じてしまうことも ありますが、無垢の心地よさを是非生活に取り入れてみてください。 時が経つ程に深みが増す、そんな無垢の床材です。
見学会・モデルハウス 土地情報
QRコード読み取ってください。
友達追加ボタンを押してください。